着膨れたって寒い
f0015615_2118068.jpg二日休んで流石に今日は出勤しないとなー、、、
火照る顔と朝イチからの微熱に
少々不安を感じながらも出勤。
んが。やっぱり無理。
暖房効いてる部屋にいるのに
寒気してジっと座っていられない。
早々と「やっぱり帰らせて」と帰宅―
身体はもう楽になったんだけどなぁ。
熱に慣れちゃったのかしら。
帰りにお医者行ったけど「もう大丈夫でしょ」とお気楽なお医者の反応(^_^;
食欲ないことを告げたら抗生剤に加えて栄養剤の点滴打ってくれました(苦笑)
点滴のおかげかまたダーっと汗でてあっさり熱も下がり今はすっきり。
今度こそ再上昇しませんように。>熱

・・・汗がひいてからは部屋の中でダウンを着込む。軽い寒気恐怖症?(^_^;
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-02-17 00:00 | private
<< item とうとう風邪ひいた >>