人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ちぼうけ
待ちぼうけ_f0015615_3154762.jpg
夫実家からの呼び出しで仕事先から直接実家へ言った為
帰ったころには家は薄暗く―
暗いリビングへ入るといつもの場所にアッシュが居ない。
・・・と思ったらハウスしてる。
お腹減ったんだな・・・。 (バリケンはご飯の時しか使わない。)

・・・ってか、その前にお出迎えでしょーが。
そりゃ、いつもよりお留守番長くなっちゃったけどさぁ、、、
嫌味言われてる気がした。(苦笑


んじゃ、と一息つく間もなくお散歩へ。
そして待望のご飯~と仕度始めたところでTELが。
長電話になった。
その間アッシュはセットされただけの食器を前に―、、、。

待ちぼうけ_f0015615_3291235.gif




待ちぼうけ_f0015615_3252319.jpg
実家方面へ行ったついでにバラ園のある公園へ寄り道してきた。
咲き始めのいい時期を逃した~っ
バラの存在のありがたみが薄れる気がするほどの咲き誇りっぷり。
アッシュ抜きでしたがバラの香りにつつまれて至福の時を過ごしてきました♪
by あしゅごろう by withash | 2008-06-03 00:00 | others
<< 暑くなってきたので 快晴+週末=川遊び >>