「ほっ」と。キャンペーン
快晴+週末=川遊び
いいお天気♪
それで週末、とくれば・・・。むふ。
f0015615_0145485.jpg
クッキー・シャドウ・アクアと川遊びしてきました~。





午前中からお昼過ぎにかけてヤボ用で外出。
帰宅後、速攻で出かけるもひとみ家から【川、行く】と連絡受けて2時間以上が経過。
すれ違いかなー、もう居ないだろうなー、と思いながら行ってみたら・・・いた!
f0015615_018721.jpg
f0015615_0183645.jpg
すでにたっぷり遊んでいて疲れているハズですが
アッシュ登場をテンション高めに歓迎してくれた
シャドウ&アクアの黒犬組。
f0015615_0194675.jpg
一方でクッキーは ぼさ~っ と佇んで・・・。(笑
それでも時々“お願いされて”入水してはダミー回収してくれました。
(指示を忠実に守るクッキーは誰も取りに行かないダミーの回収役になりつつあり・・・苦笑)

驚いたのがアクア。
f0015615_024069.jpg
いきなり泳ぎが上手になってた!
ダミー咥えてスイィ~と結構なスピードで泳いでる。
f0015615_0254688.jpg
それなのに―
まだ自ら深みには進んで入っていかないアクア。
本日もダミー回収してくる姉さん、兄さんを浅瀬で待ち受けては
勝負を持ちかけていました。・・・で勝っちゃう。(笑

泳ぎにはまだ余裕がないのかな。
ダミーなど、ゲットすることには喜びを感じているようなので
姉さん兄さんと正しく!?対等に競い合うようになるのも
もう間もなく、かな?
クッキーに、シャドウに、アッシュに、とアチコチに首を突っ込んでは
ひとり動き回っていました。
元気だ~っ

クッキーに続いてシャドウも疲れを見せ始めたと思ったら
さすがのアクアも伏せて動きを止める瞬間が。>初めてみた!(笑
f0015615_0332892.jpg
遅れて参加したアッシュはヤル気満々ヒトリ継続中。
って、結構泳いだんですが。(苦笑
「休憩!」と強制的に遊びの手を止めても
ヒトリ、キューキュー鼻鳴らしながら【投げて】と懇願しておりました・・・。
f0015615_0354367.jpg
クッキー・シャドウ・アクアのダミーへの反応が鈍くなってきて
自分がゲットできることをこれ幸いとばかりに
ご機嫌で最後まで楽しそうにレトリーブに奮闘するアッシュなのでした~。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-06-01 00:00 | with friends
<< 待ちぼうけ あ~ぁ。 >>