川デート、続き。
疲れたんだな、
それならのんびり遊べば良いよっと放置。

・・・が、私の「持っておいで~」の声がかからないとそれはそれで
つまらないのか何やら訴えるような視線を送りつづけるアッシュですが
モタモタしてるアッシュに根気よく声かけて付き合ってやるほど
母ちゃんは心が広くないのだっ で知らん顔。

するとはじまった。
ヒトリ遊び。
f0015615_234346.jpg
じっと休憩はしていられないんだねぇ・・・。
アッシュ得意のヒトリ遊び=石回収




f0015615_2361793.jpg
『見てて。』
「あいよ。」
f0015615_237307.jpg
オテテで川底カキカキ、石を選別して狙いを定めて―
・・・水中でもがく姿が結構笑えます。
f0015615_240479.jpg
f0015615_2403413.jpg
せっせと運ぶ。
これを延々披露されるワケです。(苦笑
楽しそうだなー。
何が楽しいんだろうなー。

ペースはのんびりではあるけれど、
それにしたってちっとも休憩を挟まないアッシュ。
元気だなー。ありがたいなー。
って!帰りは自分で車に乗り込むことすらできないほどヘロヘロです。
抱っこの習慣のないアッシュですがこの時ばかりはいつも乗り込む場所で
抱えられるのをジっと待ってる。(-_-メ
f0015615_2495293.jpg
帰り仕度をしようと放置されたダミーを回収する私を見て、
ついさっき
『投げる?』『遊ぶ?』
て顔してたのは何処の誰よ!?

とまぁ、これがアッシュとわたしの川デートの定番パターン。
今シーズンもきっとこんなデートが繰り返されることと・・・。(笑


Roses diary
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-05-24 00:00 | river
<< ただ寝てるわけじゃありません。 川デート >>