「ほっ」と。キャンペーン
川遊び日和
タイトル【川遊び日和】
そういえる陽気、週末のお天気にようやくなった!て感じ♪
私は風邪っぴきでしたがそんなの関係な~いっ
f0015615_337355.jpg
本日ご一緒した犬さん達。
f0015615_3382999.jpg
f0015615_3383876.jpg
f0015615_3384687.jpg
f0015615_3385449.jpg
f0015615_339238.jpg
上からクッキー・シャドウ・アクア・リッキー・アッシュ
あい。すっかりお馴染みいつものメンバーです。
快晴の休日は犬達と遊ぶ為にある、と思っていると思われる
いつもの楽しいお仲間。(笑

一昨年から通っているこの天然プールスポット、
先日もこちらに書きましたが土手沿いを降りた河川敷スペースの工事中・・・。
今シーズンは遊べないか、とガックリしていましたが
このポイントはやはり魅力的。
本日も工事していましたが遊ぶスペースは工事中の河川敷より
レベルの下がった場所で工事のオジ様方の迷惑にはならないとみて
思い切って工事中スペースを突っ切ってみた。
そんな様子を見ていたお仕事中のオジ様方から注意を受けることもなく―
ヤタッ
今年も引き続きこちらに通えるかな~

そんなワケで天然プール満喫な皆様を一気にまとめてUP。




f0015615_3545569.jpg
f0015615_3553670.jpg
雪解けでまだ冷たい川の水ですがへっちゃらなご様子。
頼もしい皆様。
風邪っぴきだった私は朝飲んだ薬が切れるお昼過ぎ、
計ったようにお鼻からお水が、、、寒かった。(苦笑
けど、楽しそうな犬さん達と過ごせるなら鼻汁ぐらいじゃぁ止められませんっ
しっかり楽しんでまいりました。
ひとみさんから重ね着を、とTシャツ借りてまで。>ありがとうっ(^^ゞ

いつもレトリーブに夢中でせっせと泳ぎまくる皆ですが
アクアの存在がただそれだけにならない変化をもたらして―
黙々と遊んでいられない状況なのですわ。(笑
って充分楽しんでいる様子でしたけど。(^^ゞ
まだ足の着かない水の中ではプチパニックなアクアですが
岸ではねーさん&にーさんを相手にいっちょ前な感じ。
アクアのお相手もしなくちゃイケナイ ねーさん&にーさん達なのでした。(笑
また、アクアの見張り&水泳教室に忙しい父ちゃん&母ちゃん。
そのせいもあっていつもほどレトリーブに気合が入らない、てことも
無きにしも非ず―な感じかな。
父ちゃん&母ちゃんと遊びたいクッキー&シャドウが特に・・・。
そんなクッキー&シャドウの為にも
川の中でも一緒に楽しめるように早くなるといーなー。>アクア
あ。アッシュは相変わらず“ヤル気だけ”は見せていました。(笑

こちらのスペースで遊べそうでよかった~。
ここならお散歩変わりに通えるのでダメだったら今年はどうしようかと思っていました。
今年も通うのだっ
お友達と一緒だとヒトリ遊び(石回収)もほどほどに一際がんばるアッシュ。
平日も一緒に遊んでくれる地元のお友達募集中です。(笑
これから訪れる暑い夏を今年も楽しく乗り切ろう!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-05-17 00:00 | with friends
<< zzz... 昨日と違う・・・。 >>