人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう風邪ひいた
とうとう風邪ひいた_f0015615_1610789.jpgこじれることなく復活できそうでよかった。
14日の夕方から猛烈な寒気に襲われ
今日の冷え込みは酷いなぁ、なんて思って
アッシュを呼び寄せ暖を取りつつ
ヒーターの前に齧りついていて ふ、と気付いた。
全くお腹が減らず、というか
気持ち悪いことに(苦笑)
それ以外の症状は無かったのでまさかね?と
熱測ってみたら、、、高い(T_T)
一気に体調不良モードに。>気持ちが(^_^;
お風呂で暖まってすぐ寝よう、とお風呂入ったら今度は暑くて汗だくに。
このおかげか熱は随分下がったけど
朝から37度オーバーで寒気に加えて体の痛みと頭痛があったので
お仕事休んで大人しくしてました。
こんなときばかりはさすがにアッシュのお散歩が
厳しいところだけどアッシュの顔見ると踏ん張れます。
・・・てか行ってくれてもいいじゃんよっ>アッシュ父(-_-メ
「やー、インフルエンザだね」なんてお気楽な感じで励ましてくれた?!アッシュ父。
・・・お陰様でインフルエンザでは無かったようよ。
微熱が続くけどインフルエンザならこの程度じゃすまないでしょ。

それにしても特に喉の痛みや鼻水など風邪の症状もなく熱だけ、て珍しい。
そしてどんな時も食欲の落ちない私が丸二日、何も食べないでいられたことも珍しい。
このまま食欲起きない私でいられないかしら((爆))
―と呑気なことを考えられる状態になりました(笑)
ふらふらするのが熱のせいか寝すぎのせいか
はたまた食べてないせいなのかワカラン。
今夜はとりあえず、暖かいうどんでも食べておこう。
by あしゅごろう by withash | 2006-02-16 00:00 | private
<< 着膨れたって寒い ズッコケないように。 >>