考える犬。
f0015615_215126.jpg
「何かお悩みでも?」

何やら思案でもしているかのような・・・。
あ、GW何しようか?て?

長いところだと今日からGW突入ですね。
実家へ帰らないことにした我が家はな~んの予定もナシ。
そのことに今日気付きました。(笑
アッシュ父が珍しく
「予定は?」と遊びの計画を聞いてきた。

「アッシュの友達と遊びに行けたらな~て思ってるけど?
今のところ何もなし~」

すると ぎりぎりまで様子みて何もなかったら
一日ぐらいどっか行くか、と。
アッシュも一緒に行けるところ、と。
珍しい~。
で、ギリギリですけど?((爆))
ま、お気持ちはありがたく。(笑

どうやら行楽日和なGW中天気予報。
さてと。川へ行くか、海へ行くか♪
f0015615_275512.jpg
『で、いつ?』

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-04-28 00:00 | others
<< 連休に備えて。 The last TULIP ... >>