「ほっ」と。キャンペーン
The last TULIP became special.
f0015615_20163294.jpg
この一週間、チューリップだらけにお付き合いいただき
どうもありがとうございました。(笑
最初にUPした開花の一番手が本日すっからかんに花首折られました。
一面、満開状態だったのは本日の午前まで。
ギリギリセーフ。よかったっ
・・・よかった?!
f0015615_2019194.jpg
f0015615_20192891.jpg
すっかり見慣れた(!?) チューリップ畑のアッシュ―
加えて本日はお友達・まいでめちゃんちのくろずくん
チューリップウォッチングに訪れてくれました♪
作業中の畑の隅っこにお邪魔してプチ撮影会。
f0015615_20225377.jpg
f0015615_2023317.jpg
陽射しが強く、くろずくんは土の上フセ待機が心地よかった模様。
f0015615_20283285.jpg
f0015615_20284175.jpg
ツーショットも。
アッシュの視線、体勢が笑える。
くろずはフツーにフセでイイコにしてるのにねー。
失礼しちゃうよねー。

微妙な距離感・・・はこの後も。

チューリップ畑の出現以来、計画していたくろずくんとのチューリップウォッチング。
キレイな時、快晴の空の下、実現してよかった!
昨夜は雨になり、畑の状態が気がかりでしたが
長靴(!)で準備万端、覚悟を決めて。(笑)
が、そんな心配を余所に黒犬コンビには厳しいぐらいの陽射しで
ドロドロになることもなく楽しみました。
あ。アッシュは横っちょを流れる用水に入水までしてくれた。(-_-メ

目的達成。
チューリップだらけ週間の最後が
お友達と一緒に、という楽しい時間の報告となり良い締めくくりになったな♪と。
まいでめちゃん&パンダさん、くろずくん、どうもありがとう!
是非来年もまたご一緒にっ

そしてー。
本日はこれだけでは終わりません~。




チューリップを満喫した後、場所をキャンプ場に移し遊んできました。

生憎ココでは珍しく、団体さんが広場を使用中。
+お弁当広げてお花見中(八重桜が見頃・・の後半)の熟年カップルが。
そんなわけでキャンプ場の奥にあるサイトスペースで。
f0015615_20482011.jpg
水仙の道が。
これまたキレイ。

お弁当を広げていらっしゃった方がいるだけに(笑
万が一放浪されたらヤバイ!心配!てことで
傍を離れないアッシュとちょっと心配なくろずくんをリードで繋ぐ。
f0015615_20503680.jpg
これでお互い離れられないし一石二鳥でしょ、と。
思ったのだけど~。
隙を見せると、ってかボールに夢中で隙だらけのアッシュはあっさり背後を捕られる。
何度叱られたって懲りないくろず。
くろずくんがまた・・・のんびりまったり~としてるかと思うと
突然行動に出るのでアッシュも気にはしているものの
警戒しっぱなしではなく結構呑気。
パパさんが助けてくれると確信してからは
避ければ良いものを避けもしない・・・横着ブリ。
f0015615_2104942.jpg
繋いだ絆(リード)いっぱいに距離をとって過ごす
つまらんフタリなのでした。(苦笑

追い回す、てワケでもないのがくろずくんらしい。
射程圏内に入ったらGO!なのでしょうか。(笑
無駄な動きはしないよ~っ!?>お互いに。
f0015615_21101447.jpg
陽射しが強かったのでボール投げはしなかったのですが
結果、一切走り回ることなく過ごすフタリでした。
アッシュはボール与えておけばフラフラと場所を移しながら
延々あむあむあむあむ・・・
くろずくんも初っ端にまいでめちゃんをリードして((爆))
水仙横を走ったのみ。

ま。こんな日はまったり過ごすのも良い。
楽しそうだったし。←コレ一番。(^^)
次はもう川だねー。

まいでめちゃん&パンダさん、くろずくん
本日はどうもありがとうございました!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-04-27 00:00 | with friends
<< 考える犬。 in お花畑 >>