人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vitamin colors
Vitamin colors_f0015615_3264621.jpg
一昨日蕾ばかりだった黄色い畑がいい感じ♪
黄色が中心のこの小さな畑は作業中の人に出くわすこともなく
アッシュをモデルに・・・はたまた待たせて―たっぷり楽しむことが出来ました。
Vitamin colors_f0015615_3315676.jpg
Vitamin colors_f0015615_332594.jpg
近場では一番広くて種類も多い家裏の畑は本日も作業中。
見頃のピークを迎えていよいよ花首折られちゃうかなー、と
お散歩がてら作業の様子をチェックなど。
Vitamin colors_f0015615_443844.jpg
しばらく作業の様子を見ていましたが
どうやらまだ大丈夫。
未成長のままの小さなのを間引いてるようでした。

一安心して!?写真撮りながら畑の周りをぐるっと歩いていると
「すごいねー」(畑がね。)と声かけられた。
県外ナンバーで三脚立てたカメラマン達。
おぉっ キレイだけどこんなところまでわざわざ!?と思っていたら・・・。
帰宅後チューリップフェアが始まったことをニュースで知った。
その行きか帰りだったんだな、きっと。
人がいっぱい!の会場に行かなくてもタダでアッシュと一緒に楽しめる私はラッキー♪
会場までのアチコチにチューリップ畑が点在しているので
きっとゆっくり撮影できない、とカメラマンさん達もこちらまで流れてきたんでしょう。


明日は雨になるらしい。ならば!てことで
フェーン現象で今年初の夏日となった本日でしたが
近場の黄色い畑までアッシュを付き合わせました。(笑
うーん。やっぱりアッシュは黄色がよく似合うわっ♪

以下チューリップだらけ。




チューリップて種類多い!
色も形も様々なチューリップを前にあれもこれも、と楽しい~っ
Vitamin colors_f0015615_415811.jpg
Vitamin colors_f0015615_4153253.jpg
Vitamin colors_f0015615_415528.jpg
Vitamin colors_f0015615_416096.jpg
Vitamin colors_f0015615_416986.jpg
Vitamin colors_f0015615_4161773.jpg
Vitamin colors_f0015615_4162564.jpg
本日は元気が出そうなカラーのチューリップを。



昨夜からお昼過ぎにかけてエキサイトブログ全般
メンテナンスがあったらしい。
お知らせをしないままでご迷惑をおかけした方におきましては申し訳ありませんでした―。
昨夜、エントリー出来なくて気付いた次第で、、、。

by あしゅごろう by withash | 2008-04-23 00:00 | walk
<< 雨もたまになら・・・ ひと休み? >>