人気ブログランキング | 話題のタグを見る
turip
今日は忙しい一日だった~
が。帰宅すると窓の外には疲れを癒してくれる景色が広がっています。

我が家の庭。・・・もとい。自宅裏の只今の光景。
turip_f0015615_211130.jpg
明るいうちに♪
チューリップ鑑賞しながら♪
今日こそアッシュwith tulip♪
と、早めのお散歩へ―

ところがー。チューリップ畑にはお仕事中の方々が。
turip_f0015615_24123.jpg
隅っこにちょっとお邪魔して。
けど・・・チューリップに囲まれたい。>アッシュ いや、アッシュは思ってないだろうけど。(笑
西日な上、逆光だし、、、。

てことで。
作業中じゃないのはどこかえ~?とチューリップ畑のはしご。
アッシュに似合う(と思っている。)黄色いチューリップはどこかえ~?
turip_f0015615_293152.jpg
ありました、ありました。
畝の間隔が広めでアッシュも居心地良さそうです。
(ぎゅうぎゅうなチューリップに挟まれると居心地悪そうなのです。笑 )
turip_f0015615_2105235.jpg
って!!
蕾ばっかりじゃないさっ(苦笑

本日の 【アッシュwith tulip】
納得♪ とは言い辛い・・・ですね。(^^ゞ




チューリップだらけが続くかも・・・。
チューリップ週間、てことで。
ご容赦願います。(笑
ではっ チューリップをどうぞ。
turip_f0015615_2172896.jpg
turip_f0015615_2173657.jpg
turip_f0015615_2174312.jpg
turip_f0015615_2175147.jpg
turip_f0015615_218046.jpg
ピッチあげていきます。(笑

本日は只今真っ盛り、の白チューリップを。
by あしゅごろう by withash | 2008-04-21 00:00 | walk
<< ひと休み? 春景色 >>