人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春景色
春景色_f0015615_112589.jpg
川を挟んだ公園の桜の花弁がこんなところにも。
桜は終わってしまったけれど、道端の花、雑草さへも春を感じさせてくれます。

今日もとてもよいお天気。
そのせいか、チューリップの状態のせいか、
日曜なのに朝からチューリップ畑は作業中。(いつも作業風景見るのは平日)
きっと午前中で終わるだろうから午後からでも
行ってみようね、と窓辺のアッシュにお断りを。>昨日の約束(笑
けど―
昨日キレイだったチューリップは早速花首折られちゃうかな。
なんて心配しながら引き揚げるのを待っていたら・・・
春景色_f0015615_11355100.jpg
作業が終わるどころか農薬散布が始まっちゃった。(-_-メ
流石に農薬撒いた直後にアッシュとはお邪魔できないよ、、、。
ちょっと歩くか、と別のチューリップ畑へ行くことに。(アチコチに点在してるのだ。)
んが。そちらも作業中だったのでした。
しかもこちらも農薬タンクらしき物体が。
風もないし散布日和だったということでしょうか。(泣
今日は諦めたー。>アッシュ&チューリップ
アッシュをちょいと待たせて本日も私だけ畑の端っこにお邪魔させてもらいました。
アッシュ、残念~。て、アッシュは別に残念がってないけど。(苦笑
春景色_f0015615_1231190.jpg
待たせたアッシュにはふらふらサービス付きのお散歩でお茶を濁しておきました。
明日も快晴予報。
チャンスはまだあるさっ




チューリップ写真が増え続けてるところですが・・・
そればっかりも何なので―

我が家も花盛り。
春景色_f0015615_1282566.jpg
春景色_f0015615_1283338.jpg
我が家も、てユキヤナギはお隣から塀越しに溢れてきてるもの。
チューリップは例のチューリップ。
て!結局チューリップ登場してるじゃないの。(笑
by あしゅごろう by withash | 2008-04-20 00:00 | walk
<< turip 「なんで連れてってくれないの!」 >>