人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「なんで連れてってくれないの!」
「なんで連れてってくれないの!」_f0015615_2331426.jpg
なんて顔してんだい。

家裏のチューリップ畑が色づいてきました。
品種によっては只今真っ盛りのものも。
で、お散歩がてらチューリップ鑑賞~♪
と思ったけど、昨日までの雨続きの影響で
畝には水溜り、土もゆるゆる。
ってわけでアッシュにはお家に入ってもらって
ヒトリでゆっくりチューリップチェックに。

で、畑から裏口へ戻ったら・・・。
アッシュの厳しい視線が。
戻った私に尻尾すら振らず、、、(-_-メ

・・・明日お天気良かったらシャンプー覚悟で同伴していただきますよ。(苦笑

「なんで連れてってくれないの!」_f0015615_2464293.gif

Daily204・205 先日のお花見オフの模様UPしました


「なんで連れてってくれないの!」_f0015615_2475154.gif




只今真っ盛りのチューリップを。
咲き揃うとあっという間に花首折られてしまうので
見頃を見逃せない。
「なんで連れてってくれないの!」_f0015615_239529.jpg
「なんで連れてってくれないの!」_f0015615_2395885.jpg
「なんで連れてってくれないの!」_f0015615_240579.jpg
この他にまだまだこれからな品種の畝も広がっています。
しばらくはチューリップ祭りになると思われ・・・。
ご了承ください。(笑

by あしゅごろう by withash | 2008-04-19 00:00 | others
<< 春景色 眼力≒願力 >>