「ほっ」と。キャンペーン
お花見散歩
f0015615_257746.jpg
いきなり桜背負って登場なアッシュです。

生憎の曇り空となりましたが、予定通りお花見オフ決行~。
参加時間が前後しましたが総勢13犬さん集合。
賑やかに楽しい時間を過ごしてまいりました。

現像が間に合わず―
本日はお散歩がてらのお花見の様子をご紹介。
キャンプ場での川遊びもろもろの様子は
後日、久々にDailyにUPしようと思います。






f0015615_305668.jpg
キャンプ場入り口までの土手沿い2キロほどでしょうか、
見事な桜並木あり。
キャンプ場でひと遊びした後、皆でそちらへ向かいました。
f0015615_322043.jpg
片側だけの桜並木ですが
地面に付くほどにまで枝を伸ばした見事な桜で桜のトンネル、
というより桜のシャワーをくぐって、な状況のご機嫌な枝ぶりなのです。
お犬さんとのお花見には最高です。
f0015615_392857.jpg
も~文句なし!の超満開。
一番良い時だったかと。
そんな状況で日曜だっただけにいつになくお花見見物してる
人々の出入りがありましたがお散歩するのには問題なし。
f0015615_3101164.jpg
途中、桜バックに集合写真を試みましたが
全員揃って、は見事撃沈。富山ワンコがんばれっ(苦笑
f0015615_3113716.jpg
気をとりなおして。!?
のんびり桜を堪能しながらお散歩を。
約一名(右の黒犬)の「もう帰る」のストライキをきっかけに
引き返すことになったのですが
これが後で演技だったと発覚。(キャンプ場に戻ったら再びハッチャケた。)ムサシめ。((爆)) 

桜の下はいい香り。
風がなかったせいかこんなに香りを感じたのは初めてだったかも。
桜餅の香りは本当に桜の香りでした。(笑
f0015615_317172.jpg
で。アッシュはやはり花(桜)より団子(ボール)・・・。
桜を眺め立ち止まるたび、隙あらばボールあむあむ休憩してました。(苦笑

と、今年もここの桜を最高の状態で満喫。
桜の名所は数あれど、お花見客も極少なく犬達と一緒に
こんなに見事な桜をのんびり楽しめる場所はそうそう無いと思います。
満足~♪

f0015615_3273666.gif


キャンプ場内での様子は改めてサイトの方で。
ですが、これUP。
かわい過ぎるっ
f0015615_3214139.jpg
甚九郎さんちのやさしいゴルちゃんにメロメロ。
ラブ達を筆頭にその他大勢は川遊びに夢中・・・。
甚九郎さんファミリーが一足先に帰ったところ
ご機嫌損ねたねねちゃんなのでした。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-04-13 00:00 | with friends
<< いい加減にして~っ わかってるよっ >>