★祝★お散歩デビュー・アクア初オフ
ひとみ家・アクアがとうとうお散歩デビュー。
早速一緒に遊びましょう♪(遊ぶ姿が見たい!笑)と
キャンプ場に集合しました。
f0015615_0501260.jpg
本日ご一緒したお友達。

午後から雨予報で心配したお天気でしたが
神様が味方してくれたかな。
遊んでいる間、雨が落ちてくることはありませんでした♪

以下、サイズ大きめ画像多し。
詰め込んでます・・・。





皆様の様子、まとめてどうぞ~。
f0015615_0544330.jpg
トラブルもなく、まとまっているようでまとまって遊ばない皆様。
それぞれマイペースというか、目的が違うといいますか。(笑

f0015615_0565913.jpg
くろずくんとムサシくん。
ちゃんと!?一緒に遊ぶのは初めてだった・・・かな?
お互いが気になる様子。フタリ、きっと気が合うと思うよ?(笑

f0015615_10151.jpg
ON/OFF のハッキリしているクッキー。
紅一点&黄一点 でしたがクッキー姉さんにしかける
無礼者(!)はいませんでした、ね?

f0015615_123490.jpg
・・・。やはり。
シャドウ命!LOVE ! なくろずくん。
フリーの間中、片時も離れたくない。
そしてまんざらでも無さそうなシャドウ。
♂同士・・・。

f0015615_154125.jpg
無邪気にはしゃぐアクア。
ま~その動きのかわいいことといったらっ
サッカーボールがいたくお気に入り。
意外にも自ら強引にけしかけて行くような様子はなく
ボールを咥えてお兄さん&お姉さんをチラ見しながら
ぐるぐると周りを走ってアピールしていました。
なのに―
お兄さん&お姉さん、アクアは見えないフリしてました。(笑

f0015615_182052.jpg
あ、ヒトリ罠にハマったのがいました。(笑
シャドウ兄さん。
相手をしてあげてるのか見事に乗せられていたのか
微妙なところ・・・。(笑
アクアは一緒に遊んでる気になって楽しんでいただろうな~。

f0015615_1125439.jpg
おっさんアッシュは相変わらずボール命。
レトリーブを楽しむこと以上に独占することに頑張っていました。(-_-メ
その為に走る―で、勝手に疲れる~。
それで楽しいの?(苦笑


本日も貸切状態だったキャンプ場。
広いスペースで気ままに走り、遊び、1時間半ほどの短い時間でしたが
楽しく過ごしてきました。
帰り間際までヒトリ、広場に残って「投げて♪」なアッシュは
クッキー&シャドウ&アクア家の父ちゃんにお相手をしてもらって
最後まで元気な走りっぷり。
見事です。アナタ。
って!!
その瞬間まで阿呆のように走りまわっていたアッシュでしたが
いざ、帰ろうという時になって自分のリミッターが切れていたことに
気付いた模様・・・。
ふらふらでした。(-_-メ
歳には勝てません。遊ばせ過ぎた~。(苦笑

まとまって遊ぶことのなかった皆様。
最後に並んで記念撮影―と思いたち、がんばってみましたが・・・。
f0015615_121545.jpg
無理でした。(^_^;
誰かが居ない。誰かが動く。
そんな中、ジッと身動きせず『ステイ』なお利口ちゃんは
さすが!のクッキー&シャドウ。
アッシュは他のワンコとの密着に耐えられない・・・。
が、クッキー&シャドウの間なら大丈夫、と
姉弟の仲を割って入らせていただきましたの。(^^ゞ
f0015615_12543.jpg
まともに?5犬が写ったのがコレ・・・という結果に。(笑
ムサシは何処だ!?(^_^;


ひとみさんファミリー(クッキー&シャドウ&アクア)
まいでめちゃん(くろず)
姉さん(ムサシ)
ご一緒した皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-30 00:00 | with friends
<< 回復力 バレてる。 >>