人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレてる。
バレてる。_f0015615_1215750.jpg
先日、いいペースでシャキシャキ歩いてくれる、と書いたところですが・・・。

気付いたことが。
雨の日は以前ほどではないにしてもやはりスローペース。
これはアッシュもテンションあがらないんだろう、とヨム。
雨とは別にもうヒトツ。
カメラを持ってるか持ってないかでも違うことに気付いた。

アッシュとのお散歩に集中してないのバレてるんだ。きっと。
歩きながらの会話も少なくなりがちだし、
つい足を止めてパチリ。
キョロキョロしてパチリ。

自分に意識が集中してるかどうかできっとテンションが違うんだろうな。
自分は気ままに匂いカギカギ&ふらふらするくせに。
どこまでもお坊ちゃまなアッシュなのです。・・・(-_-メ
by あしゅごろう by withash | 2008-03-29 00:00 | walk
<< ★祝★お散歩デビュー・アクア初オフ お悩み中? >>