デート♪
今日も風強いなー。
けど晴れてるなー。
昨日のショートカットなお散歩分を挽回するかっ
f0015615_2144266.jpg
行ってきました。
いつものキャンプ場。
f0015615_2153436.jpg
相変わらず気合だけは入ってるアッシュ。
ボール遊びは真剣(風)ですよ。

以下画像多し。




f0015615_222558.jpg
f0015615_2221436.jpg
f0015615_2222326.jpg
f0015615_2223356.jpg
気合入れてスタート。
で、走ってる風ですが・・・
投げる私を見もしないでダダッとスタート切るので
それはイカン。と焦らすわけです。
ジリジリと近付いて来たところで そ~れぃっ と大袈裟に投げるアピール。
現実はちょいっと手元に投げる。
もしくはアサッテの方向へ投げる。
大袈裟な投球フォーム(!)に惑わされては
ボールを見逃してせっせと走るハメ、なアッシュです。
ちゃんと見てから走れ、ちゅーのに。(-_-メ
f0015615_2291479.jpg
f0015615_2292885.jpg
f0015615_2293971.jpg
それでも戻ってくる時はとっても得意げ。
るんるーん♪て効果音つけてあげます。(笑
そして懲りずに次を待つのです―。
・・・何度も何度も。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-25 00:00 | spot
<< お散歩後・・・ あらら。 >>