祝★ランチ
chababaさん&ねねちゃん、お誕生日おめでとう~

誕生日の近いおふたり、‘一緒にお祝いしましょうランチ’に
私もお邪魔してきました。
f0015615_1485667.jpg
何といっても主役の座はやはりこの方に。(^^)

「産まれました」
「会いにいく!」

産後3日目のねねちゃんとの初対面からもう1年が過ぎたんだ~
早いなー。
久々のご対面となったねねちゃんはすっかりしっかり1歳児でした。>当たり前

以下画像まとめてUP~




f0015615_210232.jpg
美味しいコースランチをいただきながら
女3人・・・おっと、5人、くっちゃべりながら賑やかに楽しい食事。
前半はもう一組お客さんがいらっしゃいましたが
その方達が帰ってからは貸切状態。ラッキーでした。

ねねちゃん、とってもお利口ちゃん。
いいコにしててよく食べ、うるさいのは大人な3人。(笑
f0015615_2151274.jpg
しっかり食べてしっかり動く。
基本に忠実なねねちゃん。(笑
貸切状態だった店内をせっせと散策。
コケやしないか?ぶつかりはしないか?と写真撮りながら
ヒヤヒヤする私を余所に、母達はテーブルでフツーにおしゃべり。
母は強しですな。(笑
床をハイハイなねねちゃんを放任なmonjiちゃん。
そのおおらかさ、好きよっ((爆))
あ、お店のご夫妻はにこやかにその様子を見てくださっていたのでー。
貸切状態でしたのでー。念の為。
monjiちゃん、元々明るくて楽しい人物ですが
ねねちゃんを抱っこして母ぶり発揮な最中も「あははははーっ」と
豪快な!?やさしい満点笑顔満開。
ねねちゃんと母の図をいっぱい撮った。
見事に笑顔ばかり。
私までとても幸せな気持ちになりました♪

monjiちゃんchababaさん
楽しい&嬉しい&美味しいランチにご一緒させていただきどうもありがとう!


アッシュの登場しないエントリー久々。
アッシュに会いに来てくださった方、ごめんなさいね。(^^ゞ

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-19 00:00 | private
<< ちぇ。 デート♪ >>