「ほっ」と。キャンペーン
デート♪
f0015615_254943.jpg
暑いの?楽しいの?投げるの?休憩するの?

複雑な顔してるねぇ。(笑


良いお天気が続きます。
明日はちょっと長いお留守番になることだしゴマすっとくか。

いつものキャンプ場へ行ってきました。
f0015615_285439.jpg
到着すると駐車場に車が2台。
あちゃ。今日は珍しく先客が・・・と思ったら
サボリ営業車でしょうか、広場にひと気はなく本日も貸切。
f0015615_2105669.jpg
さぁ、今日も張り切っていきましょー。

以下画像多し。




毎度ながら、ボールを追いアッチへコッチへと頑張るアッシュ。
f0015615_2134150.jpg
f0015615_2135184.jpg
f0015615_214027.jpg
朝晩はまだまだ冷えますが、日中はもうすっかり春の陽気。
さすがのアッシュもそうそう走りっぱなしにはさせておけません。
f0015615_2155881.jpg
休憩もしっかりと、ね。
ただ、アッシュは何もなくジッと休憩はしてくれない・・・。
私がボールを持つとハッハ言いながらも「投げて!」のテンション。
なので―。
ボールはアッシュに提供。
渡しておきさへすれば あむあむしながら休憩を―。
おかげでアッシュのボールは寿命が短い。
そしてアワアワでヌルヌルきちゃない・・・。
f0015615_2195835.jpg
先日は私が「お水飲みなさい」と促さなければ
水分補給に向かわなかったアッシュも
今日は自分でお水飲みに行ってました。
着実に気温もあがってきてるんだな~。
f0015615_223033.jpg
水分補給で潤ったアッシュは復活した気になるようで
休憩終わり!と勝手にヤル気スイッチON!
知らん顔してまったりしてると(私も休憩を・・・)ヒトリふらふら。
元気だ~。ありがたいことで。

んが。元気に走ってはいても息遣いの感じから
そう長い時間はもう走らせられないよ。
広場でぼけ~っとアッシュとまったり過ごした時間を入れても
40分ほどのフリータイム。
f0015615_227015.jpg
ご満足いただけましたか?・・・よね?。

先日と同じ鉄は踏むまい、と車へ戻る時はオンリードで。
本日は無事乾いたアッシュを車に乗せることができました。(笑
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-18 00:00 | spot
<< 祝★ランチ アッシュの思考 >>