「ほっ」と。キャンペーン
デート♪
f0015615_2425580.jpg
予報的中!春の空。
キャンプ場へGO~
アッシュとふたりきりのキャンプ場デート久しぶり。
f0015615_243774.jpg
f0015615_2431891.jpg
久しぶりのデート、アッシュも嬉しかったんでしょう、
やたらと張り切るアッシュでした。

頑張るアッシュをどうぞー。
以下画像多いです。




f0015615_2463488.jpg
f0015615_2464464.jpg
f0015615_2465443.jpg
アッシュとフタリの時はあまり遠くに投げませんが
そうにしても今日はボールを追って元気によく走っていました。
以前、後ろ足に気になる症状を見せた時には
走れなくなったらどうしよう、と不安に駆られましたが
どうやら過剰な心配はしなくても良さそう。
あれ以来、筋力UPに繋がるようにと食事やお散歩、
何かと心がけていますがその効果だといいなぁ。
元々遊び好きではありましたがスタミナが持続しなくなったな、と感じていたのに
今日のアッシュは 一体どうした!? と思うほど元気だった・・・。コワイほど。(笑
f0015615_38512.jpg
f0015615_381648.jpg
f0015615_38366.jpg
「投げて♪」の眼差しも 訓練かっ と見紛う真剣&条件反射的ないつもの感じではなく
オメメきらきらうきうき楽しそう。

そーか。母ちゃんとの久しぶりのデートはそんなに楽しいのか。>アホ

と、こちらまでご機嫌になってお相手するワケですが
まーったく休憩を挟まず、延々「投げて♪」なアッシュには強制休憩を何度も。
ニコニコでボールあむあむしておりました―。

さて、そろそろ帰るかな。
車まで側歩でお利口ちゃんだったアッシュ。
「お水飲もうか」
そう声をかけたところアッシュ、あらぬ方向へ~。
f0015615_3182882.jpg
やっちゃいました。
・・・覚えてるよね、、、
駐車場脇に流れるダムへの用水路。枯れ草の積もった残念な用水路。(苦笑
泥んこですよ。
春の陽気と言えどお山から流れてくる水で冷たいだろーに。
って関係ないね、キミには。

冬季閉鎖中のキャンプ場で水道も止められたまま。
洗い流そうにも持ってきた水はほとんど飲ませてしまったし・・・。
結局、乾いてから泥んこ払うのが一番だな、という結論に。(-_-メ
そこから再び広場でのんびりながら小一時間遊んだのでした。

明日も良いお天気らしい・・・のでシャンプーするか。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-12 00:00 | spot
<< 快晴、のハズ。 春二番 >>