人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~ぁ。
あ~ぁ。_f0015615_15297.jpg
快晴で気持ちの良い午後。
たっぷりしっかり歩いたご褒美にクールダウンを兼ねて(って走ったワケじゃないけど。)
フリータイムのサービス。
あ~ぁ。_f0015615_1542978.jpg
―が。いつものことですが下向きっぱなしでふらふらするばかり。
ならば!と
お散歩バックに入っていたボールでちょっと遊ぶか~っ と。
・・・これがいけなかった。
片側に川の流れるココ、家裏の狭い農道。
案の定、ボール後逸。
で、そのボールは土手を転がって川へ、、、
あ~ぁ。_f0015615_159047.jpg
この川へはパピー時代に一度入水したっきり入らないので
まさか、とは思ったけれど
慌てたアッシュは土手の斜面を降りてボールが流れて行く方へ
川沿いを走り出しちゃった。
あ~ぁ。_f0015615_202858.jpg
土手の際でボールの行方と私の顔を交互に見て困った表情のアッシュ。

「アッシュ!おいで!」 
相手がボールなので、、、ちょっと慌てた私。
カメラはしっかり構えたまま。(笑
あ~ぁ。_f0015615_234932.jpg
ボールはあっという間に流れて行き、見えなくなったのが幸いして
諦めて戻ってきたアッシュでしたが
その表情はちょっと淋しそうでした、、、。
あ~ぁ。_f0015615_28033.jpg
この後、しばらくは我侭なコドモのように
「ボールは?ボールは?!」とひつこく纏わり付いたアッシュでしたが
次(のボール)はない、と悟ったのか諦めた様子。
明らかにテンション↓なアッシュの様子に苦笑いですよ。
by あしゅごろう by withash | 2008-03-08 00:00 | walk
<< お出かけ日和。 騙される >>