人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしゃべり
おしゃべり_f0015615_3301468.jpg
覗いてくださる方の多くがきっと犬と暮らしていらっしゃると思うのですが―。

愛犬相手にしゃべること、て普通ですよね。
ひとりで過ごす時間の多い私の話し相手はもっぱらアッシュ。
アッシュが居なかったらアッシュ父が帰宅するまで
朝から晩まで一言も話さず過ごすこともあるだろうな~という生活。

本日のお散歩でのこと。
いつものようにペラペラとアッシュとおしゃべりしながら
サクサク歩いていた私。
アッシュがンコちゃん体勢に入ったので立ち止まると・・・
おじさんが「今日は暖かいねぇ」と。
わわ!

はいー。わたくし、後ろを誰かが歩いていたことに全く気付いていなかったのです。
人が居ればアッシュが反応するものだと思い込んでいるもので、、、。
一体いつから後ろを、、、?(汗
平静を装って「そうですね~」と応えましたがかなり微妙な顔をしていたことと。(苦笑

そして家では家で私のおしゃべりをジーッと聞いてくれるアッシュなのです。
アッシュは嬉しいフレーズの登場を延々待ってるんだろうなぁ。(苦笑

おしゃべり_f0015615_3452463.gif




ミニバラを買いました。
おしゃべり_f0015615_3462142.jpg
とても元気な様子で蕾もいっぱい。
小さな小さな苗で、
このサイズでこんなに蕾付いててOKなの?と
心配に思ったのですが・・・。
何と、ひとつ¥100。
買いでしょう。
ミニバラ2つとアイビーを寄せ植え。
すぐに窮屈になるなー、と思いつつここは見栄え重視。(笑
おしゃべり_f0015615_3503987.jpg
おしゃべり_f0015615_3504646.jpg
バラはこのぐらいの咲き始めが一番好きですが
名前もわからない小さなバラ。
どんな風に開花するのかここからがまたお楽しみです。

バラ*別バージョンPhoto
by あしゅごろう by withash | 2008-03-06 00:00 | others
<< 騙される ・・・やってしまった。 >>