人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍び寄る影・・・
忍び寄る影・・・_f0015615_2563042.jpg
・・・堂々と。

プチケーキとは言え、ケーキ8個。
一人で食えという。 普通こういう時のケーキは一緒に食べるでしょーよ。
そりゃ、こんなケーキたいらげるのは簡単ですけど
それがどんなに危険なことかはわかっているつもり・・・。
一気食いは避けましょう。>当たり前

あー、けど賞味期限というものがあるのよっ

「勿体ない、勿体ない」

この呪文(!?)を唱えながら毎食後のデザートとして
私のお腹におさまるのでした。
あ、2個なこの時は3時のおやつ。((爆))
明日で食べきる予定です。
・・・いいのか自分!


アッシュは普段にはない甘い香りに誘われて
私のデザートタイムを何か言いたげに見つめてお付き合い。
ちょっと席を離れて戻るとお皿の周りにはアッシュがぺろぺろ舐めた跡。
見事なまでにお皿に触れない範囲を・・・。エライ!
・・・エライのか?!
by あしゅごろう by withash | 2008-02-27 00:00 | others
<< 安眠妨害 真っ直ぐ。 >>