息子
f0015615_2293168.jpg
どかっと雪が積もったと思ったらその後春のような日が数日。
―が、さすがにそのまま春へ―とはいきませんね。
またまた冷え込み厳しく雪のチラつく一日でした。

先日から義母から何度かTEL。
何てことない話をするだけ、ですが
「顔出してよ」のアピールなのは重々承知。
不精な嫁ですみません。(笑
で、本日は久々に夫と連れ立って実家へ。
お茶菓子いただきながら義母のおしゃべりにお付き合い。
そんな義母をうるさがるアッシュ父・・・。
お話聞いて一言二言返せば良いだけなのに~
息子なんてこんなもん?普通?
ウチの実兄は母の相手上手でやさしいので
夫のそういう態度に なんでだろ~キツイなぁ、と
ちょっとイラッとドキドキしてしまう。(苦笑
私が義母の立場なら いや~ だわ、、、。
義母はそんな息子でも顔が見れて嬉しいようで
全然堪えてないようですが。(笑
根が明るくノー天気で気のいい義母ならでは、でしょうか。
いや・・・母は逞しいですね。(笑
例の如く、あれやこれやと食材&日用品を持たせてくれ
あっという間の退散となりましたー。

そして久々?!お留守番となったアッシュ。
アッシュ父とふたりで外出~の帰宅時は
例によって普段にはない出迎えぶりでその後はしばし密着。私に。>優越感
やはりムスコは可愛い。(笑
アッシュを膝上に、ぬくぬくのんびり過ごした休日の午後でした。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-02-24 00:00 | private
<< 定位置 講習≒小咄 >>