行っとく。
一昨日にも増してぽかぽか春の陽気。
この調子じゃ今シーズン、次(の積雪)があるかどうか怪しい気配。
ならば行っとくでしょ。
f0015615_2533525.jpg
雪を求めてまたもやキャンプ場へ~。
街中の農道にももう遊べるほどの雪は残っていないのですが
ひと気が無く、水辺なせいかここは残ってますねー。
f0015615_2564872.jpg
んが。すっかり ゆるゆるシャクシャク、シャーベット状態。

本日もボールで釣って!?雪食べ防止。
私はユルユル雪に足をとられないアッシュが踏み荒らした場所を足場に
しっかりお相手してきました。
f0015615_305022.jpg





f0015615_315321.jpg
アッシュさん、ヤル気満々ですねっ
f0015615_324171.jpg
そして今日も意味無く!?ジャンプ。
頭から雪に突っ込むアッシュなのでした。
・・・ボールは既に雪の中・・・。
f0015615_333050.jpg
投げられるボールを夢中で追うアッシュでしたが
それでもやはり合間に雪食いはしっかりと。(-_-メ
クールダウンかえ?


明日も良いお天気らしい。
この様子だともう2、3日も持ちそうにない。>積雪
午後からの予定が早く切り上げられたら明日又来てみるか、と
今日は早めの撤収。
f0015615_36267.jpg
「終わり~」
の一言にダダッと進路を変更して雪の中へ。
帰宅を拒否られました。
物足りなかったご様子で・・・。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-02-21 00:00 | snow
<< 絡まないフタリ 雪のせい。 >>