雪のせい。
昨日のアッシュ。
f0015615_383067.jpg
デキルおとこ風で真剣モードなアッシュ。
狙いを定めて~
f0015615_384452.jpg
トォーーゥ
投げられるボールに向かってる
f0015615_3115887.jpg
それが例え的外れな場所だったとしても・・・
何度目かのジャンプの末だとしても・・・
そ~れぃっ と勢いよく突っ込んではシッポぐるぐる
Happyなアッシュなのでした。





雨にはならなかったけれど雪も降らないビミョーなお天気。
積もった雪はどんどん消えてしまいます。

昨夜は0時前に『チッコでたい』と訴えられお風呂あがりに
お散歩へ~(TーT)
夕方にもたんまり出したのに~っ
やはり冷たい雪で冷えるのもあるんでしょう。
お腹壊すことは今のところ無いので油断しがちですが
これだけチッコ出る(溜まる)て、、、
今日はぬくぬくストーブ前~を許可されるアッシュなのでした。

今シーズン、ようやく積もったまともな雪で
“遊ばなきゃ!”という衝動にかられますけど連日腹冷やしてちゃイカンね。
せめて一日置きにしよう。>一日かいっ

てワケで?! 今にも無くなってしまいそうな雪が残ってるうちに!
明日はお天気まずまずの予報・・・遊べるかな~。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-02-20 00:00 | snow
<< 行っとく。 消えてしまいそうだったから。 >>