「ほっ」と。キャンペーン
Special day
雪の少ない今シーズン、ようやく本格的な!?降りっぷりで
いい感じの積雪に。
f0015615_228799.jpg
本日もまたまたお友達と雪遊びしてまいりました~。
そんなワケで!?本日も画像多いです。
f0015615_2301979.jpg
今日はバニラちゃんちの近所の公園までひとっ走り。
元気なバニちゃんと雪中デートしてきましたっ





若くて可愛いバニラちゃんが一生懸命アプローチしてくれるというのに・・・
f0015615_233222.jpg
f0015615_2331844.jpg
f0015615_233268.jpg
f0015615_2333575.jpg
f0015615_2334439.jpg
ぅわんぅわん叫びながら逃げまくるばかり。
しかもそのインチキな軟弱っぷりといったらもう、、、呆れてしまう。
りおさんと私が傍に居る時に限ってとってつけたように
鳴き(泣き・笑)叫び、離れた場所だと黙ってかわしてる、、、(-_-メ
アッシュの根性みたり。
f0015615_2422586.jpg
f0015615_2423431.jpg
f0015615_24243100.jpg
f0015615_2425110.jpg
その上、バニちゃんのママ・りおさんを独占して
『雪玉投げ』の相手をさせ・・・
カメラ片手に片手間に相手をする私にはお願いに来ません。(苦笑
りおさんは延々アッシュに付き合わされるハメに。
りおさんお疲れさまー。じゃなくって、、、どうもありがとうございました。(^^ゞ

バニちゃんはと言えば誘いに乗らないアッシュに何度もチャレンジをしつつ、
時に意味無く!?爆走を繰り返したり、
アッシュが雪食いの為(苦笑)離れた隙にママに雪玉投げてもらって遊んだり。
うーん。パーフェクトな楽しみ方だ。
ホント、バニラちゃんはいっつも楽しそうです。
f0015615_2472636.jpg
f0015615_247343.jpg
それに引き換えアッシュは至って自分勝手ワールド。
雪を食べたいだけ食べ、満足したら「投げろ」と命令し―
黙々と自分の欲求を満たす。相手するこちらは特訓でもさせてる気になります。(笑
まー、これがアッシュの楽しみ方なのだ。

バニちゃんの要求に応えられないアッシュ、
申し訳ないな~と感じるところなのでしょうが
そこはバニちゃん。
懲りずにアプローチを繰り返してくれ、且つ楽しそうに走りまわる姿に
楽しんでる。うん、間違いない。と、そう思わせてくれるのですよ。
いいキャラクターです。

くしくもこの日はバニラちゃん1歳最後の日。+りおさんも明日バースデー
そんな特別な日でもあったのでした。
バニちゃんにとって特別な日にふさわしい一日になったかなぁ・・・?

いっぱい遊んでくれてどうもありがとう!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-02-18 00:00 | with friends
<< 消えてしまいそうだったから。 たっぷり遊びの翌日 >>