人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬は歓び・・・
急遽決定!
先日夕暮れ時に訪れて遊んだ森林公園に再び雪遊びに行ってきました。
犬は歓び・・・_f0015615_1514947.jpg
到着した広場ではファミリー連れがソリやボードして遊んでる。
雪の中、広場を越えて林道を進み、ひと気の無い場所へ。
犬は歓び・・・_f0015615_1525947.jpg
犬は歓び・・・_f0015615_153732.jpg
犬は歓び・・・_f0015615_1531622.jpg
犬は歓び・・・_f0015615_1532492.jpg
本日ご一緒したワンコ達。
上から クッキー・シャドウくろず・アッシュ。
犬は歓び・・・_f0015615_1551570.jpg
そして アクア~。
抱っこで参加。
・・・のハズだったんですがね。
ちょろっと雪上撮影会、のハズだったんですがね。

画像詰め込んでます。多いです。↓




犬は歓び・・・_f0015615_243569.jpg
犬は歓び・・・_f0015615_244548.jpg
いつも仲良し。クッキー&シャドウ。
犬は歓び・・・_f0015615_255586.jpg
アクア 『仲間に入れて』 と姉兄にアプローチ。
初めての雪上も、遊び呆ける姉兄、
そしてはじめましてのお友達にも全く物怖じせず。
犬は歓び・・・_f0015615_293168.jpg
犬は歓び・・・_f0015615_294158.jpg
お耳ひるがえる勢いで飛び跳ねておりました~。

この日初めてアクアとご対面となったアッシュ。
見えないフリ、を決め込んでいる様子。(笑
どうやらアクアはアッシュを気に入ってくれたようで
アッシュを追いかけるシーンを沢山目にしました。
いいお友達になれそうでよかった~。
犬は歓び・・・_f0015615_2132648.jpg
犬は歓び・・・_f0015615_2133623.jpg
この日も当然のように。
シャドウ大好き!なくろずはシャドウから離れず。
シャドウが傍に居てさへいればご機嫌です。
先日も驚きましたが、ホント、ダイエット効果てスゴイな~。
泳がない・走らない・遊ばない―ラブだよね? だったくろずくんが
誰より元気なシャドウにちゃんとくっ付いて遊べるようになった、てのが。

完全LOVEモードなくろず、
ちょっとビックリ、結果的には笑い話になるハプニングもありましたが~。
あ、♂同士です。((爆))
犬は歓び・・・_f0015615_2194388.jpg
さすがに急な傾斜を駆け降りるまではしないアクアを
完全無視~なオトナな皆さん。
何度も爆走を繰り返しておりました―。
犬は歓び・・・_f0015615_2212514.jpg
犬は歓び・・・_f0015615_2213550.jpg
そんな合間、アクアは抱っこで強制休憩。
パピーらしからぬスタミナっぷりでずっと遊び続ける勢いでした。
おねーさん、おにーさん達が追いかけるボールにもしっかり反応。
興味持ってましたね~。
ボールを咥えて得意気に弾んで歩く姿はなかなか様になっていました。


雪遊び用に購入したサッカーボール。
お友達に大好評。
やはり反応薄なアッシュなのでした。
『雪、投げて』 と斜面下から要求・・・。
お友達と一緒なら遊ぶかと期待してたのに。(-_-メ
アッシュ以外の皆さんが利用してくれたのがせめてもの救いです。(苦笑

で、アッシュはといえば・・・。
犬は歓び・・・_f0015615_2302785.jpg
雪を貪り食い・・・やはり。
犬は歓び・・・_f0015615_2313716.jpg
『やっぱりボールはコレよっ』
と独占、あむあむし・・・やはり。
ご機嫌でした。


時折吹雪く午前中の雪模様にギリギリまで
遊ぶかどうかを決めかねていた本日だったのですが
日頃の行いがいいのかね~♪
「遊ぼう」と決定して公園へ到着したら
降り続いていた雪は止み、風もなく、絶好の雪遊び日和となりました。
心配半分興味半分だった初めて尽くしのアクアでしたが
皆と一緒にしっかり楽しみ、当然ながら私もその様子にメロメロ夢中~
帰宅後のアクア、きっと爆睡だっただろうな~。
また遊ぼうね。これからもアッシュ共々どうぞよろしくーっ。

ねえさん、にいさん達もしっかり雪満喫。
とっても楽しい一日となりました~。
by あしゅごろう by withash | 2008-02-16 00:00 | with friends
<< たっぷり遊びの翌日 遊びも真剣 >>