遊びも真剣
降ってる割に増量しない雪。
ま、日常生活を考えると
遊べる程度にあればOKなので有難いと言えば有難い。
ふかふか雪で遊ぶにはやっぱり朝のうちじゃないとダメだな~。

キャンプ場へ行ってしっとり雪の中で遊んできました―。
f0015615_0593153.jpg
到着した途端テンション↑なアッシュは飛び跳ねるように
雪原を走り周っていましたがぐるっと散策して納得したら・・やはり・・・。
食べ歩きのスタート。(-_-メ
ってワケでご想像通りでしょうがお相手せねばいけません。
f0015615_114315.jpg
f0015615_115247.jpg
本日もまた、アッチへコッチへ、とがんばるアッシュです。





f0015615_15935.jpg
f0015615_1517100.jpg
f0015615_152519.jpg
f0015615_153455.jpg
f0015615_154298.jpg
夢中―というか、とにかく真剣な顔して雪に食らいつくアッシュ。
雪遊び中はケモノ顔アッシュ満載なのです。
そういうアッシュが結構好きだったりして
そんな瞬間ばかりを狙ってシャッター切っちゃう。(笑

あ。雪遊び用に使えるかも、と購入したサッカーボールも持参しました。
f0015615_112329.jpg

・・・が。放置されました。
ガックシ。
雪と戯れる方が良いようです。
レトリーブを楽しむお友達と一緒だったらコレでも遊んでくれるかなぁ。
先日はお友達とボール追っかけてたもん~。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-02-15 00:00 | snow
<< 犬は歓び・・・ んがっ >>