んがっ
朝のお散歩ではさらさらふっかふかだった雪。
遊べるぞ~♪
けどだけど。朝から遊べば結局お昼に又お散歩へ行かなくちゃ。>ちっこ
そしてその時また遊んじゃう。
遊びは午後からにしましょう。と。
午前中もずっとチラチラしていた雪がお昼前からべちゃべちゃボタン雪に。
水分含んでるせいかどんどん沈んで減ってる勢いな外の雪景色。

午後になって雪の止み間、
「行くよっ」
f0015615_23521737.jpg
放っておいたら雪食べ歩き。
あいかわらず・・・
ならば!
f0015615_2353276.jpg
『投げる?』
f0015615_23532128.jpg
いくよ~っ





f0015615_1183513.jpg
んがっ
f0015615_1191059.jpg
それ~ぃっ
f0015615_1194591.jpg
んがっ
f0015615_1201088.jpg
とぅぉぅっ
f0015615_123696.jpg
延々お相手を・・・。手ちべた。
あ。雪遊び用にボール買ったんだった。
忘れてた~。
明日はボール持ってキャンプ場でも行ってこようかな。
あー、でも明日は猛吹雪の予報だ・・・。
さて、どうなりますかね。明日の雪模様。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-02-14 00:00 | snow
<< 遊びも真剣 近っ >>