何とも爽やかな青空の広がる一日でした。
この時期とっても貴重な青空。
体調の方は腹痛も治まり、
後は正常ンコさんが出てきてくれるようになれば。((激爆))
さすがに遊びに出かけるワケにはいかないな~と家で大人しく・・・

・・・大人しく―― ・・・していられず。
ちょっとだけ~と、
残り数鉢、放置したままだったバラの植え替えなど。
せっせと作業をしていると見覚えのある車が我が家前でスーっと止まった。
くろずくんちのまいでめちゃん&パンダ夫妻が何と
お見舞いの品々を手に訪問してくれました~(TーT)
野良仕事できる病人なんていません~
せっかく来ていただいたのに病人面してなくてごめんね。(笑

そんなワケで?! お部屋でぬくぬく過ごしていたアッシュを出して
くろずくんとご対面~
一緒に家回りをくるっとお散歩。そしてしばし玄関先でお戯れ。
テンションUPでお互いに乗り合いっこ。
後ろを奪おうと互いに牽制し合っては珍しく取っ組み合いまでして見せた。(驚&嬉
普段はやられる立場になるとアッシュは逃げる専門。
くろずくんは対向出来る相手だと思ってるんだろーか?
相変わらず自分がされると文句たれてましたが。(-_-メ
しばしそんなフタリを見て楽しく過ごし、では~とお別れ時、
「アッシュも行く?」と声をかけてみたらオメメきらり。
じゃ、と
f0015615_2240618.jpg
先にくろずくんが乗り込んでいたバリケンに
全く躊躇せずアッシュも乗り込んだ~
さっきまで散々フタリでワタワタと暴れ回っていたというのに
すっぽり収まって笑顔なフタリ。・・・て真っ黒ですが。
―なんですがね、互いにジッと大人しくしているのとは裏腹に
やはり微妙な空気、緊張と興奮の表れでしょうか
オフタリともピンクなおふぃんふぃんがお顔を出しておりました。((爆))>★マーク

くろずくん、まいでめちゃん&パンダさん、わざわざ寄って下さって
本当にどうもありがとうございました。
嬉しかったよ~~
今度はゆっくり遊びに来てね~っ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-02-11 00:00 | with friends
<< ようやく、ですか? 回復 >>