回復
・・・してきました。
f0015615_2347079.jpg深夜の発熱ピーク時も
39℃オーバーになることなく
微熱に下がり
インフルエンザは免れた~と安心し
その後も続く微熱による
悪寒と食欲不振も
気力で乗り越えてやる!と
(ただの医者嫌い・・・)
ひたすら家で耐えて
過ごしておりました。
熱下がったーっ
と思ったら、、、
今度は胃腸に来ました(-_-メ
固形物をほとんど
口にしていなかったので
出るもんもないのに(←お下品)
キリキリキリキリ締め付けられるような
痛みの波が襲ってくる・・・。
便秘以外の腹痛の辛さて
あまり経験がないのでこれには参った。

週末で今更、まして救急で病院行くほどではないし
アッシュ父に整腸剤買ってきてーとお願いして今に至る―でございます。
寒気と体の痛みが無くなったのでようやくPC前にジっと座っていられる
状態になりました~




ひたすら寝て過ごしていた間・・・
初日の深夜、体の痛みにうんうんうなってる私の傍には
いつも覗き込むアッシュのドアップが。
なでなでしたらその場に伏せて冷たい鼻先を密着・・・
熱で熱いやら体痛いやらで眠れないそんな状況でも
私を笑わせてくれるアッシュなのでした。
その後も何かと私のチェックをしてくれる(!?)アッシュでした―。

因みにそんな状況の間も朝晩のアッシュのお散歩は欠かさず。
ただ歩くことが苦痛でイジイジその場で地団駄踏むような状況で
超短距離コースでしたが、、、
・・・アッシュ父よ・・・こんな時ぐらい、、、
いや、家事サボらせてもらっただけ感謝すべきか、、、(苦笑
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-02-10 00:00 | private
<< ★ やれやれ… >>