人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の一日。
雨の一日。_f0015615_23564094.jpg
こんな日はのんびりお散歩~や外遊びがないことをアッシュは解ってる。
退屈だ!とアピールすることもせず、ひたすらベッドで丸まって過ごす一日。
「こっちオイデ~」とアッシュに声をかけ
睡眠の邪魔をして退屈をアピールするのは私の方。
・・・。

寒いなら・・・どうせなら雪の方がいいなー。
雪だと吹雪いてでもいない限り周りの景色を眺めつつ、
アッシュに積もる雪をはらいつつ、
アッシュの軽快な足取りに付き合ってやる気力も維持できるけど・・・
雨だとアッシュのテンションも低めです。
・・・どうせお散歩短いんだ、てアッシュも思ってるから、かしらん。(苦笑
そんなアッシュの様子に
雨の日だってお散歩がんばるんだ!な誓いが揺るぎます。

明日からはまた雪予報。積もるかなー。積もるといいなー。遊べる程度に・・・。
by あしゅごろう by withash | 2008-01-30 00:00 | others
<< ボールはボール。 苦情 >>