夕暮れ雪遊び
本日ふたつめエントリー。

ひとみ家はお隣石川県。
どうせ石川まで行くのなら、森林公園寄って行こう~
ひとみ家とスープの冷めない距離なまいでめちゃん&くろずくん
お散歩付き合って~とお願いしていました。
長居予防の為にも―と思っていたのですが
結局、のんびりお邪魔して日没間近になってから公園へ向け出発。
半ば強引にひとみ家クッキー&シャドウもご一緒に~>アクアくんお留守番

こちら石川―富山の県境。
朝方からの雪でお山の公園はいい塩梅の積雪&雪質加減。
広場は先客があったので誰もいない駐車場が本日の遊び場。
f0015615_3414570.jpg
すっかり遊び慣れた面々。
揃って雪の中で大ハシャギです。

以下、画像多し。




f0015615_3451063.jpg
f0015615_3451829.jpg
レトリーブ好きな彼ら。
雪の中でもやることは一緒~
f0015615_3474034.jpg
f0015615_3474867.jpg
...ですが・・・ヒトリ目的の違う黒犬さんが。
シャドウのことが好きで好きでたまらないくろずくん。
シャドウの傍から離れまいと必死。(笑
f0015615_3493682.jpg
シャドウは姉・クッキーと一緒にレトリーブしてくっついていたい―
f0015615_3494574.jpg
けど、くろずくんの相手もしなくちゃいけないし―大忙し。

あ、アッシュ?
微妙に足並みズレ気味ながらせっせとレトリーブ合戦に参加し、
ゲットすればその後は取られまいとボールを独占、わがままぶり発揮。
ゲットできなければその辺をふらふらしながら雪を貪り食い歩き・・・
・・・楽しそうでした。(苦笑
f0015615_3541849.jpg
陽も沈んだ雪明りの中で1時間強の雪遊び。
ピンぼけブレブレはご容赦を。雰囲気がお伝えできれば。(笑

アクアくんを迎えて以来、
久々のノビノビ~な遊びだったと思われるクッキー&シャドウ、
ダイエット成功!大好きなシャドウと一緒に走り回れるほどスリムになったくろずくん、
アクアくんと対面中、ずっと車中待機だったアッシュ、
それぞれ発散&満喫できたかな?

最後まで元気な4ワンコでした。
クッキー&シャドウ、くろずくん、ご一緒していただきどうもありがとうございました。
また遊ぼうね。
次回はアクアくんも仲間入りかな~♪


石川へ向かう道中、ホコリのようなボタン雪が吹雪きの如く降り続いていた我が地元。
帰りはさぞや雪増量してることだろう、と思っていたら全く。
水分いっぱい、な雪は積雪増量にはなっていませんでした。
昨日まではほとんど無かったらしい石川の方がよく降っていた様子。
雪遊びも楽しめた本日、ラッキーでした~
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-01-26 00:01 | with friends
<< Dancing なんじゃこりゃぁぁぁ >>