なんじゃこりゃぁぁぁ
f0015615_217056.jpg
!!!


以下、画像多いです。




ラブです。パピーです。
ひとみさん家族に仲間入りした 『AQUA』 オトコノコです。

お家にも随分慣れて馴染んできたということでお許しがっ
早速、はじめましてのご挨拶にお邪魔してきました!
f0015615_2254184.jpg
仔犬はかわいいに決まってる。
・・・が、ラブのパピーはちょっと違う。
ただひたすらかわいいだけのみに非ず。
ブサかわいいのだ。
このアクアくんがまた、見事にブサかわいい!((爆))
どこもかしこも ぽにゃぽにゃぷにゅぷにゅ。
f0015615_2302766.jpg
このぶっとい腕にはこんなかわいい肉球
今しか味わえない、ぷにぷに しっかり堪能してきました。

お部屋の中をちょこまかと動きまわり、
抱っこされてふにゃ~と脱力、
「イケナイ!」の一言でコロン!と床を転げ、
ふわぽちゃな感触、
ちくちくな小っちゃい歯の感触、
もーたまらん!

「そろそろチッコ」とケージに入れられればシートにカワイイ滲み(笑)を作り
ケージから出れば活動開始。
ちっともジッとしていないアクアくんでした。
f0015615_321169.jpg

・・・かと思えば、我々がお茶頂いてるほんの束の間、ケージに入ったアクアくん
あっという間に寝息たててネンネタイム。
これぞパピーなオンオフっぷり。
f0015615_34046.jpg
f0015615_341287.jpg
あぁ。そんな無垢な目で見ないで。
あやまりたくなる。なぜ?(笑
ラブパピ、スゴイぜぃ。
ず~っと見ていたい~
懐に忍ばせて帰りたかった・・・


パピーなアクアくんの為にも・・・
新入りばかりが注目されがち、姉兄のストレスを考えても・・・
長居はダメと思っていたのにそうはいかないラブパピパワー。
結局長々とお邪魔してしまいました。
思えば、お散歩デビュー前の生ラブパピーはアッシュ以来初めて。
貴重な、そしてとてもハッピーな時間でした。
ひとみさん&父ちゃん、どうもありがとうございました~
日に日に成長―なアクアくん。この先も楽しみ!
f0015615_3174265.jpg
お姉ちゃん・クッキー、お兄ちゃん・シャドウ、
弟教育、しっかりがんばって~っ


この後にも楽しい時間♪
本日はフタツ、エントリーします。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-01-26 00:00 | with friends
<< 夕暮れ雪遊び 口ひげ(白髪)増量 >>