人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人とボールが大好きです。 by アッシュ
人とボールが大好きです。 by アッシュ_f0015615_2295363.jpg
あっさりとベッドに収まるアッシュにそっと差し出してみる。
人とボールが大好きです。 by アッシュ_f0015615_2304386.jpg
次の瞬間にはこの体勢で、ボールのみを一点凝視。
・・・。





お届けものが、と我が家へ寄って下さった
りおさんを引き止め、アッシュの真実を(!?)ご覧いただく。

・・・来客にはめっぽうサービス精神に溢れるアッシュなのです。
アッシュと一緒に遊んでいただいたことがある方の大概が
その時との印象の違いにとても驚いて意外がる。
先日のまいでめちゃん初来訪時に続き、
りおさんにも驚いていただきました。(笑
とにかくテンションUP、大騒ぎなのですな。
はっきり言って喜んでちゃイケナイところなんでしょうが
過大評価気味なお友達にアッシュの真実の姿をご覧いただける
この瞬間を私はかなり楽しんでしまいます。(笑

ただ、今回はおしゃべりにあまりにも夢中になってしまった
りおさん&わたしの様子に、
注目されていないことに気付いたアッシュは
これまでになく早々とテンションダウン。
地味目の!?アピールに切り替えてくれました。・・・!?
・・・当然のようにりおさんの傍で。私じゃないんだ、、、(苦笑

テンションダウン、とは言うものの・・・
しゃべりまくる我々の顔をジッと見ながらオスワリしてるかと思えば
バニラちゃんの匂いをサーチするべく
りおさんの懐に顔を潜り込ませたり、、、
足元にデカイ顔乗っけて伏せたり、、、
邪魔していないようで邪魔し続けるアッシュなのでした。

そして、やはり―
りおさんを見送った後、部屋に戻ったアッシュは
さっきまでのアレはなんだったの?!と思わせるヤル気のないアッシュに元通り。
で、冒頭のシュチュエーションとなったワケです。
りおさんから頂いたボールをひとつ取り出し・・・。

アッシュには何よりの贈り物です。
りおさん、どうもありがとう~
by あしゅごろう by withash | 2008-01-22 00:00 | others
<< 黒い影 キョトン。 >>