人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪遊び日和
雪遊び日和_f0015615_432256.jpg
快晴~っ
雪があって青空。
遊ぶでしょ~
キャンプ場の広場に足跡いっぱい付けてきました!
雪遊び日和_f0015615_4334870.jpg
雪遊び日和_f0015615_4335881.jpg
しかもバニラちゃんと一緒に~♪
犬達は勿論、私達もハッチャけてきました。

以下、画像多いです。
そんなワケでまたもや絵本の続きは持ち越しです。




元気いっぱい!なおフタリ。
仲良く激しい(!)ツーショットをまとめてどうぞ。
雪遊び日和_f0015615_4381650.jpg
アッシュにバニラちゃんの相手が務まる日が来るのだろうか・・・
せっかくかわいいGFと一緒だというのに
「雪食わせろーっ」「投げろーっ」「邪魔すんなーっ」
・・・失礼なヤツ。
懲りずに何度も何度もチャレンジし、アッシュに寄り添い、
走る頑張り屋さんなバニラ。
ある意味、バニラちゃんだからこそ
レトリーブという目的無しにアッシュと一緒に
こうしてツーショットで過ごせるのかもしれない。
・・・過ごしてくれるのかもしれない。
・・・貴重な存在だ。((爆))

そんなバニちゃんも
雪遊び日和_f0015615_4451111.jpg
雪遊び日和_f0015615_4462671.jpg
そんなアッシュにさすがにキレる瞬間が訪れ
「キーッ ちっとも遊んでくれない!」
雪の中、アサッテの方向へ飛ぶように走り去り
獲物(枝)をゲットして戻ってくる―を繰り返すのでした。

そんな時、ヒトリになったアッシュは
雪遊び日和_f0015615_4495973.jpg
雪遊び日和_f0015615_450885.jpg
雪食ってるか雪玉食ってるか。
・・・雪食べてばっかり(-_-メ
お陰でお腹がビックリして朝食べたの全部出ちゃったよ。
が、りおさんの心配をよそに全部出ちゃったアッシュはスッキリしたのか
それまで以上の全開状態。

元気なバニちゃん&アッシュ。
最後まで雪の中を走りまくっていました。
どーだっ さすがに満足したでしょ!

青空の下、たっぷり雪遊び満喫。
犬達はもとより私も大満足の時間でした。
りおさん&バニラちゃん、本日もどうもありがとう~
by あしゅごろう by withash | 2008-01-19 00:00 | with friends
<< プライド 雪と遊ぶ >>