ミラクルトリオ
ラウルくん、バニラちゃんのフラットコンビと遊んできました。
f0015615_594852.jpg
急遽決まった本日のキャンプ場行き。
雪予報で心配したお天気も遊び始めた午後から
奇跡的に回復し、夕方までたっぷりみっちり(笑)ハジケてきました。

画像多いので絵本の続きはお休みです~




f0015615_5124452.jpg
f0015615_5125136.jpg
f0015615_5125955.jpg
上からラウル・バニラ・アッシュ
f0015615_5153551.jpg
f0015615_5154334.jpg
とにかうもう、この3ワンコ、どこかおかしいんじゃないか?!と思うほど元気。((爆))
ちっとも動きが止まらない。
見ているこちらも笑いが止まらないほど
はっちゃけまくるトリオでした。
f0015615_526162.jpg
いつもの遊び場ですが、いつもとはちょっと違う状況だった本日。
↑熱い抱擁(!!)なおフタリ、何故濡れているのか?!辺りを含めて・・・
久々にdailyにUPしてご紹介しようと思います。しばしお待ちを―


アッシュ久しぶりのフリーラン。
ラウルくんとバニラちゃんのお陰で運動不足&ストレス一気に解消。>私含む(笑)
今日はどうもありがとうございました!
ちょっと遠いけど、是非また遊びにきてね~
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-01-14 00:00 | with friends
<< がんばるっ ストーブ好き >>