人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vs 掃除機?
こと掃除機に関しては・・・
vs 掃除機?_f0015615_3324191.jpg
学習しないのか?
慣れ、てないの?

呼んでも無視するほど(怒)爆睡モードでいても
手始めのほこり除去作業していても
ベッドでそのままの状態を崩さないアッシュですが
掃除機をセットするとスクッと起きて掃除機チェック。
オケケを払うのにベッドから離れてくれるのは有難いんですけど、ね。

掃除機に対向心燃やして飛び掛る犬、なんてのを
TVで見たことがあるけどアッシュはそうではなくて―
絶妙な距離を保ちながら共に移動し、掃除機を観察。
スイッチオンな間ずっと。
これが邪魔になるわけでもなくて微妙なのです。(笑)
「どいて」と言うまでもないけれど必ずと言っていいほど
私(掃除機)の進路にいるわけで・・・。
どうせなら完全に邪魔しない、関係ない場所へ避難して欲しいんですけど。(笑)
vs 掃除機?_f0015615_343182.jpg
そうね。何やってんだかね。

掃除機かけっぱなしでカメラを向ける私を
不審げに見つめるアッシュなのでした。

そして。
掃除機かけるの終わって、コードをしゅるしゅるっとすると
トコトコッとやってきて屈む私に「ありがとう」(…だと私は思ってる)のチュー(^3^)
「どういたしまして」と私。

vs 掃除機?_f0015615_346253.gif




小さな絵本。page 3
vs 掃除機?_f0015615_3464574.jpg
I was born in somebody's house.
But I don't remember it.


ボクは誰かの家で生まれたけど、もう忘れた。

by あしゅごろう by withash | 2008-01-10 00:00 | others
<< 効果 語る >>