人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逃避
逃避_f0015615_343626.jpg
年末年始に向けて雪になるとか。
帰郷するんだけどな・・・

今日は何とも気持ちの良い青空が広がり
お散歩の足取りも心なしか軽い気がする私。
それはアッシュも同じようで。
いつもよりいいペースで前を向いてシャキシャキ歩く。
フリーにした途端に例の如く下向きっぱなしでしたけど・・・。

気持ちよーくお散歩の後、大物を洗濯しこたつ布団干したり。
この時期にこのお天気はありがたいねぇ。
逃避_f0015615_3111246.jpg
ついでに!?布団の横でアッシュもたっぷりお陽様に。

やらねば、と思うことはいくらでもあるのについそれ以外のことに手を出す。
寒さもやわらいだ日中、無風快晴の下、庭いじりする私を見るでもなく
ぼけ~としてました。(苦笑)
洗濯物が気持ちよく乾いた~。

ギリギリにならなくちゃ動けないのは何故なんでしょ。
混み混みの銀行行ってタイヤ換えて。年の瀬になってようやく。
ああ、掃除もまだやり残してるところいっぱい。
時間はいっぱいあったハズなんだけどなぁ。(苦笑)

こんな快晴日、普段なら遊びに行きたい欲求を抑えられないところだけど
さすがに遊んでちゃイケナイ気にはなってる。(笑)
かと言ってせっせと掃除に励むでもなく、
間もなく雪の下になる花壇のお手入れなぞをしてしまう午後なのでした。

太陽にしっかり当たってのたっぷりしっかりのお散歩の効果!?か
「遊びに行く?」の勘違いもなく途中何度かの
私の外出時もベッドから「行ってらっしゃ~い」と見送るまったりアッシュでした。(笑)

逃避_f0015615_3335527.gif




山茶花。
逃避_f0015615_3342860.jpg
只今、花盛り。

by あしゅごろう by withash | 2007-12-27 00:00 | walk
<< いい匂いなの? 年末です。 >>