人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザ・北陸
・・・の空ではありますが。
ザ・北陸_f0015615_1752997.jpg
今日は久しぶりに午後から雨が降らず。暗くなった途端にドシャブリになったけど。
今日も気合入れて歩きますか!と裏の農道をぐるぐる。
アッシュがんばってしっかり歩いたしちょっとサービスしてやるか。
束の間のフリータイム。
ザ・北陸_f0015615_17592664.jpg
お散歩コースの中、ご近所にこじんまりとではあるけれど
ポツポツとチューリップの球根栽培の畝が出現。
ここ数年では一番多いかも!
ザ・北陸_f0015615_18030100.jpg
しかしアッシュさん・・・
そこまで匂いカギカギしなくちゃいけないかね?
声かけたり呼び寄せたり、と注意を惹かないとずっと下向いて歩いてるよ、、、




ザ・北陸_f0015615_183474.jpg
先日までは稲収穫後のそのまま、だった畑。
チューリップ球根栽培の畝、広い畑に変身していました。
この畝の先に見える住宅の中に我が家が。

何年ぶりだろう?
来春はリビングからチューリップ畑鑑賞ができます。
チューリップ畑沿いのお散歩も楽しみ!
by あしゅごろう by withash | 2007-12-19 00:00 | walk
<< 貴重な明るい空 Past photo 2 >>