人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐古
懐古_f0015615_0341319.jpg
高校時代に友人の影響でよく聴いていたミュージシャンの
トリビュート&カバーアルバムが最近のお気に入りでヘビーローテーション。
懐かしい気持ちになりその友人に久々にメールして近況のやりとりなど。
その後、ふ、と原曲聴きたくなって古いアルバムを聴いていたら
何と!もう随分連絡をし合っていなかったやはりその当時の友人からメールが。
しかもー。彼女もそのアルバムを聴いて当時を思い出し、
「〇〇(私)どうしてるかな?」と思い知人つてでメアド聞いてメールしてきたと言う。
フタリして興奮気味でやりとりしたのは言うまでもありません。
チャット状態。
ってか。電話しろよ、て話ですよ。(笑)

若い頃はTVより音楽、でよくライブにも行きました。
当時はCD購入やライブに随分お金もつぎ込んだもんでした。(笑)
今じゃ考えられない~
今は夕飯作り中やPC向かってる時のBGMとして当時の古いCDを聴くぐらい。

けど音楽の力、て凄いな~と今回のことで改めて感じた。
確かに古いCD聴いてると若かりし頃の((爆))あんなことやこんなこと、
想い出すもんな~
ああ。あの頃はヨカッタ・・・ なんて思ってしまう私は
良い歳のとり方してないのかしら。(苦笑)
ただ、オバサンになっただけか。(笑)
by あしゅごろう by withash | 2007-11-26 00:00 | private
<< お~~ぃ 私も好きだけど。 >>