私も好きだけど。
日中をヤボ用で潰してしまった。

良いお天気で遊びに行く気満々だったので
まだ明るい!と陽も傾き始めた夕方になってキャンプ場へ。
f0015615_17492759.jpg
f0015615_17494150.jpg
最初のうちはヤル気満々のいつものアッシュでしたが―
あるモノを発見してからは気もそぞろ・・・




f0015615_1751109.jpg
ボール放置して・・・
草食ってるーっ!
「くぅぉら~~」と近付いたらば、、、
f0015615_17535293.jpg

そこには熟して落ちた柿が。
こりゃぁ、イカン。と奥へ移動しようとしたら
広場のど真ん中に自転車止めて体操をしていたオジサンが
「もう帰るで遊ばせられ~」(帰るから遊ばせてあげなさい)
とわざわざ声をかけにきてくれた。
存在を見た時には「チッ」と思ったのですが~(苦笑)ご親切にどうも~。
いい人だ。>単純
別に広場じゃなくても良いや、と思っていましたが
せっかくのお言葉だったので。
f0015615_17592236.jpg
余程美味しかったのか柿の存在が気になる様子のアッシュでしたが
ボールを手に釣って(^_^; 広場へ移動。
f0015615_1891425.jpg
f0015615_1822655.jpg
広場の片隅に植えられた楓が色づいてキレイになってきました。
黄色と橙のグラデーション。
今年も真っ赤にはなりそうもありませんがこれはこれでキレイだ。
f0015615_181076.jpg
f0015615_18101958.jpg
f0015615_18102915.jpg
f0015615_18105221.jpg
柿のことは忘れてくれたでしょうか。(笑)
f0015615_1811070.jpg
食べ物持った人とボール持った人がいたら
間違いなくボールを持った遊んでくれる人の元へ向かうと思っていましたが
その辺りも変化してきたかなぁ・・・(苦笑)

柿は私も好きだけど・・・。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-11-25 00:00 | spot
<< 懐古 勘違い >>