人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝さんぽ
朝さんぽ_f0015615_152847.jpg
「もぅちょっと待ってて」
「はいよ。」

冷えるようになったからでしょうね、
朝イチのちっこの大量なこと(^_^;
長いちっこタイムにはこうして私を見上げてジョロロロロロ~川遊び後しかり。
この時間が結構好きだったりする。(笑)
朝さんぽ_f0015615_1542561.jpg
一方、フレキシリードである程度自由に歩かせると・・・
ずーっと地面に鼻付けて歩いてるよ、、、
前見てあるけ~。
時々私見るぐらいして~。

ま、元気に歩いてくれるだけヨシです。
って、夏場のお散歩とは違って元気に歩きますから
ふらふらOKのお散歩ばかりも良くないな、と思ったりもする。
・・・元気で何より。(^^ゞ
朝さんぽ_f0015615_1584861.jpg
今年はいつものお散歩コースに畝出現。
来春はチューリップ畑眺めながらお散歩できるよ~
すぐ裏、ご近所の畑でチューリップ見られるのは数年ぶりだ!
by あしゅごろう by withash | 2007-11-23 00:00 | walk
<< 勘違い 秋はどこへ >>