人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自己中
自己中_f0015615_3141124.jpg
完全にパターン把握してる。
よまれてると言うべきか・・・

予定がなければ基本的に家のコトは午前中に。
かなりゆっくりコーヒータイムを過ごしてから、ですが(^^ゞ
TVつけたりPC前に座ってしまうと後もだらだら~と過ごしがちなので。
出かけるのは大抵午後からです。
けど、今日は失敗した~。
午前中の晴れ間はどこへやら、午後から怪しくなる一方の空模様。

家にいることの多い午前中は窓外の明るい空にも
然程反応せず地味~に寝て過ごすのはいつものこと。
・・・ところが午後になるとお出かけを期待してか
私の行動を観察するように寝ててもアンテナ張ってる感じなアッシュです。

なんですがね、前記の通り今日は午後から空模様が激変。
こんな日は見事に午前中からの爆睡モードが継続―
今日は半端タイム(朝夕以外)のお散歩はナシだな、と確信してのアッシュ判断。
うむ。正しい。
アッシュは見事に爆睡モードでちょっかいかける私を明らかに邪魔者扱い。(-_-メ
そのくせ正確な腹時計によって夕方になると「ご飯まだー?」「お散歩が先~?」
日中もベッドから動かず、過ごさなくなった冷たい床に伏せて
健気な態度を装いアピール・・・
上目使いがかわいい、て知ってるんだ!絶対!!
by あしゅごろう by withash | 2007-11-20 00:00 | others
<< 理由はわかってる どうなの? >>