秋晴れ~
この天気が夕方には崩れて雪になるかも・・・て?
マジですか?
ならば行っておかなくては!でしょー。
f0015615_1542816.jpg
そんなワケで?! 察しはお付でしょうが、いつもの場所へ。
週末ともなればさすがに広場は家族連れが遊んでたりするかな~?と思ったのですが
さすがココ!((爆)) 貸切でした。
広場じゃない方で遊んできたのですけどね。
f0015615_1543826.jpg
f0015615_1544854.jpg
毎度ながらアッシュにはアッチへコッチへと飛び、走り、
がんばっていただきました。




ケモノ顔でがんばるアッシュをずらずら、と。
f0015615_1583038.jpg
f0015615_1584031.jpg
f0015615_1592579.jpg
f0015615_1581324.jpg
以前のようにやたらと走らせたりはしませんが
それでもボールを前にしたアッシュの張り切る様子を見てると
元気だな~ありがたいな~と思います。
春を迎えたら10歳。立派な初老犬ですから。
f0015615_244286.jpg
f0015615_245378.jpg
休憩させようとボールを取り上げようものなら
「投げて」とお願いせずにはいられない、
投げられたボールは追わずにはいられない、
元気な初老犬アッシュなのでした。
f0015615_261986.jpg
f0015615_262974.jpg
疲れてるハズ!と休憩を挟ませる。
クッチャクチャと噛み続けるのでテニスボールがお口の中で変形&アワアワ。
ボールが自分の手元にさへあればこうして休憩してくれる。
アッシュのお願い熱視線に打ち勝てない私は
ボールがダメになること覚悟ですよ。(苦笑)
f0015615_29026.jpg
こんな顔が見れるのならば!
ボールの1個や2個・・3個や4個や5個や6個・・・・・。(-_-メ

f0015615_22722.gif

■おしらせ■
2007年11月19日(月曜日)未明より
システムメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログにアクセスできなくなります。

期日:2007年11月19日(月曜日)
時間:1:00~12:00(最長11時間)
内容:システムメンテナンス

―だそうです。何卒ご理解のほど・・・。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-11-17 00:00 | spot
<< 倹約 ひぇ >>