「ほっ」と。キャンペーン
気力>体力
f0015615_243873.jpg
到着と同時にヤル気満々。
あい。キャンプ場行ってきました。

今日もこんな天気になったことだし
充てになるのか怪しい週間天気予報では明日からはまたしばらく雨降り予報。
水遊びに行かなくなって運動量は格段にダウン。
今日はちょっと走らせとくか~
f0015615_2494398.jpg
f0015615_2502195.jpg
ご機嫌にレトリーブを繰り返すアッシュさん。
ボールがあると元気ですなー。犬が変わります。(笑)




f0015615_2525947.jpg
f0015615_253109.jpg
f0015615_2532575.jpg
まずはウォーミングアップ、と手近な場所で左右に振って~っと。
・・・が、自分で弾いては後逸し、せっせと走るハメになるドンくさアッシュ。
遠くに投げる手間が省けて私は楽チンですけど。
f0015615_257161.jpg
f0015615_2572896.jpg
そんなことを繰り返していると、「投げて」て言うわりに持って帰ってくるまでのインターバルが
徐々に徐々に長くなり―
f0015615_2591621.jpg
f0015615_2592564.jpg
自ら休憩を挟むように。
それでイイのだ。
けどね、休憩するにもジッとその場にはいられないらしく
私の周りでアチラへコチラへ、と場所を移動しながら、、、
落ち着かないなぁ、もう。(苦笑)
しかしアレだね、ちゃんとフカフカな場所選んでるな。>スギナ
f0015615_312326.jpg
広場の一部にほんの数本植えられた楓がきれいに紅葉していました。
で、広い貸切状態の広場の一番奥、紅葉のキレイなこの場所付近を
ベースに遊んできました~
この赤い状態で落ちるといいなぁ。写真撮るのが楽しい赤い絨毯になりますよーにっ
f0015615_335533.jpg
休憩タイムの長くなったところで本日は終了~
・・・広場の端から車までの間、ずっとこの調子。
まだ遊びたい欲求、気力はあるよう。
すっかりバテバテ、ベロんちょ横から出ちゃってるくせに~
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-11-14 00:00 | spot
<< 溜息 キミは犬。 >>