「ほっ」と。キャンペーン
キミは犬。
週間天気予報の雨&雲マーク続きにゲンナリしていましたが
どうやらハズレ。
晴れ間の覗くまずまずのお天気。

やはりアッシュ、ちゃんとお天気(窓の外)見てるわ。
ちゃーんとお出かけアリを察して午後からはそわそわ
私の行動を観察してる。

お散歩がてらバラ鑑賞してきますかっ
おとぎの森へお散歩へ~
f0015615_331242.jpg
バラは咲き始めのキレイな時期を逃してしまった模様。
あまり良い状態の花を見ることができませんでしたので
早々にアッシュのお散歩に集中―となりました。
f0015615_3171260.jpg
いつも花々のキレイなこの公園ですが花壇は来春の準備中。
バラ以外の花はほとんどなく公園内もすっかり秋色です。





公園内の散策道、外周をぐるぐるとお散歩。
ちょっとした高台にある展望台風遊具にヒトケがなかったので
アッシュとちょっとお邪魔。
f0015615_323335.jpg
f0015615_3231914.jpg
囲まれた中をぐるぐる上がって行くのですが・・・
アッシュ、ビビリ気味。慎重過ぎです。(笑)
・・・がこの時点で気付くべきでした、、、
f0015615_3245441.jpg
「マテ、ねー。」
とアッシュを待たせて反対側へ。
で、「おいで」と。
普通、この丸いのをくぐってこちらへ来ると思うでしょう?
アッシュは違う。
キョロキョロした後、慌ててその場を離れたら
全然違う方へ向かってしまい・・・
(この建物の中を色んなところから出入りできるようになっててアチコチに出入り口アリ。)
私を見失ったアッシュは建物内で 「わんわんわ~~ん!」
悲壮な声を。(-_-メ
死角になってるとは言え、すぐ傍にいるのに。
笑ってしまいましたよ。
しばらく知らん顔してその様子を見ててやろうかと思いましたが
このまま呼び(吠え)続けられたらたまらん!と
建物の外に出て「アッシュ~」と声かけたら大慌てで駆け寄ってきました。(笑)
ここに入った時点でプチパニック起こしてたんだろうなぁ。(苦笑)
ほんの数メートルのちょっとした橋でも足場の幅が細いと自らは渡らないアッシュです。
別に怖い思いさせた記憶ないんだけどなぁ。目新しいモノには過剰反応・・・
それにしても犬らしく鼻を効かすとか、てしないものなんでしょうかね。
思いっきりキョロキョロわたわた挙動不信でした。((爆))

気をとりなおしてお散歩、お散歩。(笑)
本日もこの公園のお散歩の〆はドラえもんファミリーの一員ショット
f0015615_3373214.jpg
今日はドラミちゃんと並んでみました~(^^ゞ
f0015615_338827.jpg
しずかちゃんに見守られながら。(笑)

明日は秋の長雨、中休みらしい。
快晴になるとか。さて、明日はキャンプ場かな~。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-11-13 00:00 | spot
<< 気力>体力 遊び相手 >>