魅惑の公園
オーダーしたバスローブ*が仕上がったよ、とお知らせを受け
「取りに伺いまーす!」とひとみさん宅訪問。
(*バスローブ・・・じゃナイんですがね。本来は。
シャンプー後、ドライの為にガレージに連れ込むのですが
辿り着くまでの道のりが毛だらけ、水浸し―で後の掃除が大変なので
こちらの撥水生地の袖無しコートをバスローブ代わりに!と。)
f0015615_07089.jpg
お宅に到着すると
いつもクールなクッキー&シャドウが窓越しに大歓迎してくれた!
ふたりして窓から手を出し、ニコニコ顔を出し。(^^)
普段は遊びに・・遊んでくれる父ちゃんに夢中、なだけなのね。

ジャストサイズに仕上がったコートの試着、確認を終え、
その後は・・・
‘ついで’のハズの寄り道がついでではない楽しい時間となったのです~




金沢方面へ車を走らせるたびに気になっていた『森林公園』の道路案内。
この公園を訪れるきっかけにもなっていいや!とひとみさん宅まで
受け取りにお邪魔したのですが、
思いがけず ひとみさん、クッキー&シャドウもお付き合いしてれました。
一緒にお散歩~
f0015615_0193049.jpg
f0015615_022134.jpg
名前の通り、そのままお山がキレイに整備されてまるまる公園になってる!
車の入ってこない林道、その林道からアチコチに遊歩道が巡っていて
歩き甲斐のある、お散歩にモッテコイ!な良い公園でした。
そして広大。
あるポイントを目指してせっせと歩いたのですが
・・・なかなか着かない。間違ったかも?迷うかも!?とUターンしてきました。(笑)
ヒトリで来てたらこんなにウロウロはできなかったよ。ホントに迷う。(笑)
そしてそして。
何がいい、てところどころに芝生の広場が~♪
いつもはヒトケがあって遊ばせられない、ということですが
かなりラッキー。本日は貸切状態。
f0015615_0304613.jpg
遊び好きの3ワンコ。勿論ボール遊びしてきましたっ
f0015615_0351777.jpg
f0015615_0352843.jpg
f0015615_035365.jpg
f0015615_0354720.jpg
ペアを変えつつ仲良し~♥ 楽しそう~♪
f0015615_0382135.jpg
f0015615_0383928.jpg
f0015615_0444446.jpg
もってこいアイテムがあるといつまでーも遊び続ける3ワンコなのでした。
f0015615_0452629.jpg
思いがけず贅沢&楽しいお散歩になりました。
ひとみさん、クッキー&シャドウ、どうもありがとう!
良い公園に認定!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-11-09 00:00 | with friends
<< 察しがいいねぇ。 出入り >>