キラキラ
f0015615_38042.jpg
むふーっ
今日も貸切~♪

過ごしやすくなったとはいえ、今日みたいな陽射しの中だと
すぐに暑くなっちゃうなー、と陽が傾き始めた夕方キャンプ場へ。
すぐに熱を吸収して表面温度上昇な黒犬、気を使うんですわ。

夕方行くとたまにゴルフ練習のおじさんと遭遇するこの広場。
そんな時は林の中のサイトスペースで遊ぶのですが・・・
今日は居ない~っ 
でアッシュとうろうろ移動しながらのびのび遊んできた。
f0015615_3132737.jpg
f0015615_3133742.jpg
―と言っても広々使って走りまわるワケでもないのだけどさ。

画像多し。





すぐにバテるくせに遊び場、そしてボールがあるとなると
自らのスタミナキャパを越えて張り切るアッシュ。
・・・私がコントロールすれば良いのだけど
「投げて」と懇願するアッシュにいつも負けてしまう(-_-メ
f0015615_3231018.jpg
f0015615_3232071.jpg
お。飛んでる。(笑)
f0015615_3232861.jpg
・・・なもんで、遠投はしない。
マテさせて手前に落としたり、左右に振ったり。
それでもドンくさアッシュ、後逸しては走り―てことになるので
結構な運動量に。
f0015615_3254860.jpg
f0015615_3255779.jpg
勢いあるのは取りに向かう時だけで戻ってくる時は
やっぱりの~んびりと。

「休憩にしよっか?」
f0015615_3274233.jpg
休憩てナニ?
f0015615_328158.jpg
はい!次!

・・・今日もよく頑張りました。(^_^;
一度も伏せて休憩挟むことなく。
私がボールを手にするのを止めても
まーっ いいお顔で「投げて」て待ち続けるのですよ。(笑)
この顔に負けてはイケナイ!とアッシュではなく、私がふらふらと動きまわり・・・
ほどほどに遊ばせる、て難しい~(笑)
f0015615_3382942.jpg
私はもう、アッシュのこのキラキラ顔見れたらお腹いっぱい。
あ~幸せ♪
キャンプ場通いの季節到来です。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-10-31 00:00 | spot
<< おバカさん? 私の散歩 >>