人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の散歩
私の散歩_f0015615_2424171.jpg
くもりがちな一日でした。
雨でも降ってくれればかえって家の中のことでもするか、て
気分にもなるけれどこんな日は何となく気持ちが冴えず
だらだら~と過ごしがち。言い訳~
午後からはずっとPCに向かっていたような・・・
保存しっぱなしの画像を整理したりバックアップとったり。
っと、合間に友達とのやりとりを挟んでリフレッシュ。>これもPC

あら?明るくなった?と外を見たらお陽様のぞいてる。
よし。行くか!とふらふらとお散歩へ。
アッシュのお散歩というよりは私のお散歩に付き合わせたような。
私の散歩_f0015615_2543743.jpg
普段はお散歩後にご飯なアッシュです。
まだちょっと早いし、暗くなったら改めてお散歩行こうと
帰宅後再びPC前に座ったんですけど―
バリケンと私の背後を行き来し、やたらと存在をアピールする動き。
どうもご飯を待っているようで。>食事はいつもハウスで。

陽は傾いてきていたし中途半端な時間のお散歩だったせいかね。
いつも正確なアッシュの腹時計も狂ったか・・・都合よく…

私の散歩_f0015615_33125.gif




ベゴニア
私の散歩_f0015615_259027.jpg
花壇の隅っこにひっそりと。

春先に各家庭に無料で配られた花苗。
なーんの手もくわえず、放任したままでしたが
今年の酷暑の中でもずーっと花をつけ株を成長させ・・現在もまだ。
もうちょっと大事に植えてあげるんだった。

by あしゅごろう by withash | 2007-10-30 00:00 | walk
<< キラキラ 目覚め >>